mirixxx’s diary

何気ない毎日を快適に楽しく過ごしたい

わんちゃんスペース改善


|ョ'ω'〃)こんです〜♪

 

今回は、我が家のわんちゃんマロンさんの

ワンちゃんスペースを改善いたしました。

いつも何故かペットトレーから、おっしっこを

外しちゃうマロンさん😅

惜しいよもう少し後ろだったら( ^ω^)・・・

と思う日々が続き床におしっこの匂いが

ついちゃうのはご勘弁願いたい〜💦と思い

ケージのアンダートレイだけを購入致しました!

こんな感じのトレイです↓

私は、ホームセンターで見つけてベージュ系の方を購入致しました。

ペットトレーを撤去しアンダートレイの半分に、おしっこシーツを敷いたら

あら不思議!(゚д゚)!外さなくなりましたw
マロンさんに、あのペットトレーは小さかったんだね(>_<)ゴメンネ

 

前までは、こんな感じのマロンさんスペース^^

 

f:id:mirixxx:20200204132316j:plain

今回は、こんな感じになりました。

f:id:mirixxx:20200204130626j:plain

私的には、スッキリ感・清潔感が欲しいですが

マロンさんが、快適に過ごせる様に

色々考えていきたいと思います(*'ω'*)

 

今回は、我が家の愛犬マロンさんのスペース改善話でした^^

いつもくだらないお話に、お付き合い頂きありがとうございます。