mirixxx’s diary

何気ない毎日を快適に楽しく過ごしたい

子供たちと妄想で巡礼!

緊急発令から、6日目(2020.4.13)

さぁ今日も一日が始まりました。

とにかく一日が長い(´;ω;`)

何かコロナ日記みたいになってますねwすみません

 

先日2020.4.10

天気が良かったので、マクドナルドを買って車の中からお花見w

 

f:id:mirixxx:20200413092841j:image
f:id:mirixxx:20200413092850j:image

桜のアーチが素敵な場所です^^個人的には、もう少し早く来たかったです^^

鬼滅の刃に、ハマってるミニラビは、何故か 「甘露寺 蜜璃~~みたい~」と

テンション上がっていましたw

何かわかんないけど、喜んでるの見てほっこり(#^.^#)
f:id:mirixxx:20200413095110j:image

こちらは、誰も来ない山にある神社w

夏になると緑いっぱいになって素敵な景色が楽しめます。

私たちは、勝手に「夏目の神社」と名付けて呼んでいます。(夏目友人帳

にゃんこ先生たちが、いそうですよ^^
f:id:mirixxx:20200413092900j:image

鳥居をくぐると・・・

桜の絨毯~~素敵~~~ うん!何か雰囲気あって良き良き💛
f:id:mirixxx:20200413095145j:image

本当に天気が、良かったです。

次は、天空の城w

空が、綺麗~~~癒されるのだぁ~
f:id:mirixxx:20200413092911j:image
f:id:mirixxx:20200413092920j:image
f:id:mirixxx:20200413092930j:image

何処にも行けないので、勝手に聖地作って回っちゃいましたw

田舎だからできる事なんですが、自粛じゃなくても

こんな事して遊んでいます( *´艸`)


f:id:mirixxx:20200413101543j:image

コロナのおかげで、家族と色々工夫しながらささやかな事でも

幸せに感じれることがあります。

フッと、どれだけいつも不自由なく暮らしてるんだろうと

思いました。それなのに、毎日色々と不満ばかり・・・

何もなくても皆で、工夫して不満をも幸せに変える力を

持ちたいと思います^^

 でもコロナ様早く退散してください(; ・`д・´)