mirixxx’s diary

何気ない毎日を快適に楽しく過ごしたい

緊急事態発令から

皆様おはようございます。

 

  • 緊急事態宣言発令 0日目

ミニラビちゃんは、始業式に行きましたが、12日までとりあえずお休みになった

とのこと。

中ラビちゃんは、高校入学なので制服引き渡し日のため高校に

私は、いつも通り会社に出社しましたが、明日から自宅学習とのこと・・・

テストが近いのに・・・コロナめ😭と思ってる所に、

夜は、私の住んでいる町にも

とうとうコロナ様見参!

外には、なるべく出ない様にしようと決意!

中ラビの入学式が、心配です😰

 

 

  • 緊急事態宣言発令 1日目

 

自宅学習になったMIRI

勉強せずに朝から呑気にクラシック聞きながらブログ書いちゃってますw

 

でもとりあえずのノルマがあります。

  1. 毎日先生からの電話
  2. 週一ミニテスト・コロナ対策の徹底事項の紙を会社に送る

そして!ひたすら家で、勉強・勉強・勉強 (;゚Д゚)ベンキョウ~~!!!キョエ~~~!!!

40歳BBA勉強あんまりしたことないのに、家庭学習なんて

できね~~~本音は、やりたくね~~~~w

ってくらい課題ありw合格したけりゃ勉強しろってことなんですがw

文句言わず頑張ります。

私事になっちゃいましてすみませんw

 

やはり中ラビの入学式が、あるらしく朝からママさん仲間とどうしたものかと

ライン会議・・・結果出ず今夜まで保留に

  •  緊急事態発令 2日目

意を決して入学式に、行ってまいりました。

皮肉にも雲一つない晴天!うれしくても素直に喜べないw

でも桜も綺麗に散っていて素敵な日でした。
f:id:mirixxx:20200410084503j:image

去年離婚してからも、色々ありましたが

無事入学してくれてありがとう。

 

私たちの町でも、コロナが広まってきてます。

ミニラビちゃん暇死しそうですww

 

今日は、誰もいない河川敷にでも散歩に行ってみようかな・・・

 

[rakuten:selfcoating:10000160:detail]