mirixxx’s diary

何気ない毎日を快適に楽しく過ごしたい

お洒落で可愛いマルチポット

こんにちは(*'ω'*)MIRIです。

 

今回は、新しく我が家の一員になった

ToMayマルチポットちゃんを紹介したいと思います\(^o^)/


f:id:mirixxx:20200210133610j:image

我が家にお迎えしたのはマルチポットMサイズ イエローです。

このまん丸フォルムの可愛さに一目惚れして、購入♥

  1. 煮る
  2. 茹でる
  3. 炒める
  4. 沸かす
  5. 炊く
  6. 揚げる
  7. 和える

1台7役をこなす優れもの!

 

今回使用したのは

沸かす

 お湯・お茶を沸かすのは、真っ先に試してみました^^

(買って帰るとすぐ使いたいタイプのMIRIですww)

 

 

煮る

こかぶが安かったので、 こかぶと厚揚げの煮物を作ってみました(*^^*)

f:id:mirixxx:20200210151224j:plain

こかぶと厚揚げの煮物

間違いなく美味しい組み合わせ🎵

 

茹でる 

ベタに、たまごを茹でてみました。


f:id:mirixxx:20200210160500j:image

 

 結構深さがあるのとこのまん丸な形で、吹きこぼれにくいような気がします。

 

結果

  • 可愛い・おしゃれな見た目
  • 他のお鍋とは違うめちゃくちゃ持ちやすい取っ手~~( ´∀`)bグッ! 
  • しかも小ぶりなのに、満水2.2㍑なかなかの容量
  • 注ぎ口もあるからこぼれずラクラク注げちゃう
賃貸の狭いキッチンには、厳選された子たちしか入れないため
衝動買いをしない様に、心がけています。
今回紹介したマルチポットさん1台7役狭いキッチンには
ありがたいですね!
末永くよろしくお願いします